2007年06月15日

☆活躍☆

ティアラちゃんとコロンくん、
PET NEXTという、ペット雑誌に載りました〜!!

池袋で撮影したこの雑誌。
去年の夏だったと思います!
でも、秋・冬号の撮影だったからコロンは暑かったみたい〜!!

ティアラは、モデル魂全快で、いつものおすまし顔でなんなくモデルこなしてました!

コロンは、自慢のモコモコ毛が難となり、(首輪とか毛に埋まっちゃうからだめみたい!)
ティアラは首周りより、耳の毛タイプなのでモデル向きらしく、
P50.jpg

出来上がった雑誌が届くとコロン君1枚だけしか写真なかったよぉ〜!!ティアラさん多数採用〜〜〜〜わぁ〜いっ☆
コロンは最近わざとカメラみないからねぇ。。。。雨
P29.jpg

まぁ、ママはそんなコロンがかわいいって言ってるからるんるん
お目目ぱっちりのティアラもとってもかわいいexclamation×2

ウチには雑誌しか来なかったんだけど、
ティアラのブリーダーさん「ウロンゴン」さんで
雑誌社に問い合わせてくださって画像をいただいちゃいましたぁ〜!
そして、大好きな「ウロンゴン」さんのTOPページを
なんと、ティアラちゃんが飾っちゃってますっ♪
P39.jpg

ponさん、ホントにありがとうございます♡→ܫ←♡
P31.jpg

ニックネーム まいこ at 06:35| Comment(17) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

すご〜く久しぶり★まいこです

日記、かなり、放置でしたねぇ〜るんるん

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

もう、みに来てくれる人いないかもねぇ曇り

でも、書いちゃいま〜すっ晴れ


去年から、放置していた日記、ママ目がたまに、
かいてくれてたんだけど、親子して3日坊主〜〜〜四葉


1年ほったらかしていた間に、まいこ、結婚しましたmail to

働きながら準備に追われている間に、半年たって、結婚して、
パソコン変わっちゃったり、仕事忙しかったり。。。
言い訳し始めたらたくさんあるんですが右

とにかく、みんなげんきで〜すっ揺れるハート

ニックネーム まいこ at 20:24| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

3才になりました。

ティアラちゃん!16日に3才になりましたClap
去年に比べるとシッポと耳の飾り毛が伸び
更に女の子らしくなってますわーい(嬉しい顔)
ケーキバースデーでお祝いをしてあげたかったにですが
家族全員がなかなか揃わないのであせあせ(飛び散る汗)揃う日に
ケーキを囲んでお祝いする予定でするんるん
誕生日プレゼントに新しい犬(笑)カートをゆりかに買ってもらいました手(チョキ)
暖かくなったら活躍しそうですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まいこ at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

梅雨ですね! (コロンママ)

雨が続くと部屋の湿度が急上昇雨
何かスッキリしなくて嫌な季節です
ドライにエアコンをセットしたら
ティアラがハウスの奥に入って丸くなってましたあせあせ(飛び散る汗)
う〜んふらふら微調整が必要ですね〜たらーっ(汗)
梅雨が明けたら暑くて辛い日々なのですが…
湿度が高いよりいいな〜
こんな調子ではシャンプーは今日は中止かな〜
そろそろティアラちゃんシャンプーしたいのに…いい気分(温泉)
ニックネーム まいこ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

買っちゃいました!

今日DSlaito買っちゃいました。
DSは持っていたのですが・・
最近目が悪くなったのかすぐに疲れるんです目
laitoは画面が明るいから最高ですハートたち(複数ハート)
今、友達に勧められてはじめた「どうぶつの森」に
家族でハマっています犬(笑)
昔はテレビゲームには見向きもしなっかたのですが
「脳を鍛える」から始まって
今ではすっかりDS漬けの日々ですあせあせ(飛び散る汗)
って言うかどうぶつの森漬けです。
初めは全然やり方がわからなくて
友達や姪っ子に教えてもらったりで悪戦苦闘もうやだ〜(悲しい顔)
攻略本まで買ってきちゃったりして顔(イヒヒ)
あまり夢中になっているとティアラがワンワン犬(怒)鳴いて
「ママ遊んでよ〜」って邪魔をするくらい
なので…
DSやりたさに最近散歩は毎日いってますわーい(嬉しい顔)
この生活まだまだ続きそうでするんるん
ニックネーム まいこ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

イベント〜♪

久々のいい天気晴れ
でもいきなり暑すぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は会社を早退して顔(イヒヒ)コロンとティアラをつれてイベントに
出かけて来ました車(セダン)
無料でワンコの写真カメラを撮ってくれるらしく
(事前に募集があり申し込んだところ
先着20匹の中に入っちゃったらしい犬(笑)

まいこの
「無料ならいいでしょ〜るんるん」の甘い言葉に乗せられて
行くことになったのですが…
急にまいこが出勤になってしまってがく〜(落胆した顔)
結局寂しく一人でイベント会場に行く事にバッド(下向き矢印)
会場は暑くて日焼けしそう!!
帽子とサングラス眼鏡と日傘で重装備! 
「かなり怪しいおばさんだったかも!」って帰ってきてからまいこに言ったら
「やっちゃたね!顔(汗)」だって!もうやだ〜(悲しい顔)
それでも日焼けしたくないんだから仕方ないでしょ〜たらーっ(汗)

とってもひろい会場で
誰か知っている人はいないかしらと思っていたら
モモちゃんとココちゃんを連れたあきさんを発見!目
思い切って声を掛けちゃいましたわーい(嬉しい顔)
あきさんも撮影に参加と言うことでした。
暑すぎてお話しもそこそこに別れてしまいましたが
またオフ会で会う約束ができたし
ティアラはココちゃんとご挨拶もできたし
(ワン!って鳴いちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
なかなかいい日だったかな〜グッド(上向き矢印)
写真の方はあまり期待出来なさそうですがあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム まいこ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

長すぎです… (コロンママ)

まだ咳が止まりませんが元気になりましたグッド(上向き矢印)
咳が出だすとどうしても長引いてしまうんですよね〜
ゴホゴホしていると職場のおばさんに
「風邪うつさないでよね!」なんて嫌みを言われちゃうし
くすり咳止めは嫌いなんだけど
次の日から咳止め飲んで会社に行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつも風邪をひくと「うつさないでよね!」って言う人で
他に言い方ないのかな〜って思うのは私だけでしょうか?
(ちなみにうつった事はないんですよあせあせ(飛び散る汗)
風邪をひかない様に他の人より気を付けているのに
なんで風邪をひいてしまうのかしらね〜
免疫力が低下しているのかな?わーい(嬉しい顔)

ティアラちゃんも油断するとお腹がゴロゴロバッド(下向き矢印)
フンが緩くなるまでではないけど
「おなか痛いのたらーっ(汗)」って感じで
すご〜く元気がなくなる
いつもガツンガツン食べるフードを
一粒づつ「カリカリ」と時間をかけて食べるの
でもお昼には元気なティアラちゃんにもどるから
すごいな〜って思う(笑)
寒がりだから夜はまだ服を着せないと
次の日は必ずお腹ゴロゴロになっちゃう
人間もワンコも油断禁物ですね!


ニックネーム まいこ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

風邪です。  (コロンママ)

ちょっと油断して風邪をひいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お天気がいいのに散歩に行けなくて
ちょっぴり残念たらーっ(汗)
体調が良いときにティアラだけでも少しだけ散歩に猫(足)
でもそんなことだから風邪も治りが遅い…
今回お医者注射に行くタイミングを逃してしまったので
風邪が長引いて…今は咳が止まらない
人の風邪はワンコには移らないよね〜
と、思いつつ ゴホン!ゴホン!
ごめんねコロンくんティアラちゃん!
早くよくなりたいな〜顔(泣)
ニックネーム まいこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

まいこです♪

久しぶり〜晴れ
新年度スタートして2週間〜!怒濤の2週間でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

私の働く園のHPがきれいに新しくぴかぴか(新しい)なったので、
お披露目〜かわいい

よかったら、お暇な方はみてみてくださいるんるん

http://www.keiaigakuen.com/
まいこの職場です!笑
ニックネーム まいこ at 10:40| Comment(1) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

やさしいコロン♪  (コロンママ)

コロンの性格は
おっとりしていて人間で言うとやさしいお兄ちゃんタイプ!犬(笑)
誰もがみんな「大人しいね〜この子は!」と、言います。
獣医さんにもこの前
「かわいそうな位大人しい子」と、言われたくらい顔(汗)
(ちょっぴり頑固な面もあるんですよ犬(怒)

ティアラはそんなお兄ちゃんがいるからこそ
安心して愛想を振りまいていられる様なんでするんるん
いつもプリプリお散歩しているのに
コロンがいないと尻尾が下がりぱなしになってしまうんです犬(泣)
とっても不安になるみたいですね!
すっかり二匹でいるのが当たり前になっていたんですね黒ハート
仲良く絡み合う様な事はないのですが…
そこがまた兄妹ぽくていいのかな〜なんて思います
優しすぎて情けない時もあるけど
やっぱりかわいいな〜コロンるんるん
(親ばかなコロンママでした!)
ニックネーム まいこ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする